BLOG

給湯設備・オムツ交換台があるレンタルルーム(お部屋紹介№5)

2015/09/02
ロゴ

コミュニティスペースUraraには、ご利用者様用に給湯室があります。

キッチンルームの給湯設備はあくまで、キッチンルームご利用の方専用です。

そのため、ピアノルームとセミナールームをご利用される方用に、小さな給湯室を設けました。

カルチャーやセミナー後に懇談されるときなど、お茶やお菓子を準備されることもあると思います。

ウォーターサーバー、電子レンジ、コップ類を用意しておりますので、どうぞご自由にお使いください。

コンロもありますので、鍋に入ったものを温めなおすこともできます。(ここには鍋は置いていません)

また今後、ここには鍵のあるロッカーを設置し、希望があれば道具を置いて帰ることができるようにするつもりです。 

20150902_131203

ここで私のお気に入りを紹介します。

赤ちゃんのオムツ交換の台を作りました!

娘の一言から、オムツはどこで換えれば良いのだろうと考えた時・・・・・・、無いんです!

何日も悩んで、専用の台もネットで検索しましたが、一般向けではないのでとっても高いんです。

そこで、簡易テーブルに落下防止の壁を付け、お風呂マットを敷き、手作りしました!

赤ちゃん連れのお母様に喜んでもらえたらと思います。

落下防止の壁は敢えて高くしていませんので、オムツ交換の際には目を離されませんようにお願いいたします。

 

コミュニティ スペースUrara

住所
〒816-0801
春日市春日原東町3-34-2F
アクセス
西鉄春日原駅より徒歩2分

電話番号 092-573-8220
FAX    092-510-1963
営業時間
OPEN:9:00
CLOSE:22:00
定休日 不定休

当店Facebookはこちら
http://on.fb.me/1URLYds