BLOG

『1対1でじっくり話せる個室トーク・Separate 婚活 Room (6月26日18時)』

2021/05/26

『1対1でじっくり話せる個室トーク・Separate 婚活 Room 』

コロナ禍時代に最も適した婚活パーティーの開催です。

 

お二人だけになれる個室でトーク。お部屋は6つ。

個室なのでお話にも集中でき、お二人だけなのでソーシャルディスタンスも保たれます。

 

女性にお部屋でお待ちいただき、男性にお部屋を回っていただきます。

開始時に男女顔を合わせないようにしますので、個室に男性が入った時が初対面です。どんな人が待っているんだろう、どんな人が入ってくるんだろうというドキドキ感を楽しむこともできます。

トークは2巡しますので、見極めもしっかりしていただけます。

 

婚活が初めての方、お話しが苦手の方にはフォローも致します。

本気でトーク時間を大切にした婚活パーティーとなっております。

 

 

トークの間にはお食事も楽しんでいただきます。

ドリンクはアルコールとソフトドリンクの両方をご用意いたします。

お食事も女性は個室で摂っていただき、男性は離れて座って摂っていただきます。

 

 

コロナ感染蔓延中のため、厳重注意を払って開催します。

「個室でトーク」は皆様に安心して参加していただけると思います。

アクリル板、空気清浄機等の設置も完備しており、徹底した感染予防を実行してお迎え致します。

ぜひご応募ください。

 

【開催日時】 令和 3年 6月26日(土)

     (開始時間)18:10~(終了時間)21:00

     (受付開始)18:00~

【開催場所】 コミュニティスペースUrara(所在地:春日市春日原東町3-34-2F)

【アクセス】 西鉄春日原 徒歩 2分

          近隣に駐車場多数あり

         1階に3店舗(もりしま学生服、他)のあるビルの2階

【参加条件】 49歳以下の独身男女

【参加費】    4200円

【募集人数】 男女6名

【キャンセル料】令和 3年 6月22日(火)以降 4200円

【申込締切】 (一次)令和 3年 6月16日(水)

       (二次)令和 3年 6月22日(火)

【抽 選 日】  (一次)令和 3年 6月17日(木)

       (二次)令和 3年 6月23日(水)

【当選通知】 抽選日当日から翌日まで

【お申込みから抽選までの注意事項】

  ※募集人数は男性6名・女性6名ですが、男性3名・女性3名の参加者が揃った時点で開催を決定いたします。

  ※郵便でお申し込みの方にメールアドレス間違いが多いため、お申し込みはできる限りメールにてお願いいたします。
  ※当選のご連絡は、参加決定になられた方にのみご連絡いたします。

   郵送は時間がかかりますので、メールでお知らせします。

   迷惑メールにならない設定をお願いいたします。 

  ※メールを受信して48時間以内に返信が無い方は、次の方に参加権をお譲り頂くこともございますのでご注意ください。