BLOG

『Uraraのお世話で入籍されました!』

2020/05/13

コミュニティスペースUraraでは婚活パーティーを開催していますが、その参加された方を1対1でお引き合わせする活動をしています。

 

そのためにプロフィールをお預けくださる方を募っているのですが、そのグループ名にConnectという名前を付けています。

 

そのConnect会員様の中から、今月お二人目の入籍された方が出ました。

そのお一組は、男性の方がConnect会員様で、女性はパーティーに何度か来られていた方です。
去年暮れのUraraクリスマスパーティーに来られていたお二人に、私が陰ながらお節介させてもらいました。やはり出会いのお手伝いができると言うのは、何よりの喜びです。

コロナウイルスが蔓延する中でも、ちゃんと愛を育まれたお二人も、素晴らしいと思います。

 

コロナウイルスによって、人が集まることができなくなったから「婚活はできない!」と諦めないでください。

こんな時だからこそ、少ない機会を大切にして、より真剣に、ちゃんと出会うための行動している方はいらっしゃいます。

 

実はConnectの説明会は、今月だけで10名のご予約がありました。

緊急事態宣言中でもあり、1対1の状態で、コロナウイルス対策のガイドラインに則って開催しております。

お引き合わせも、緊急事態宣言が解除されましたら、安全に留意して再開していきます。

 

Connect説明希望の方はLINEからお申し込みください。
https://line.me/R/ti/p/%40fat7361x

ご連絡お待ちしております。

 

#春日市

#レンタルルーム

#婚活パーティー

#お見合い