BLOG

『レジンキーホルダー作りで広がる会話の輪&お食事・飲み放題付き婚活パーティー』

2020/03/10

毎回人気講師をお呼びして、カルチャーを体験し、製作を楽しみながら交流を深めていただいているコミュニティスペースUraraの婚活イベント!

 

今回はレジンのキーホルダー作りを体験できる婚活パーティーです。

 

初体験でも楽しんで作れる人気のレジン。

自分のイニシャルやクローバーを入れて、レジンのキーフォルダーを作っていきます。初対面同士にとっては、作品を作りながら周りの方と和んでいけるので、次のお話しのきっかけ作りになります。

 

グループトークでは何度か席替えをし、全員の方と話しができるようにしますので、お食事とフリードリンクを楽しみながら話しを弾ませましょう。

 

更に1対1のトークタイムでしっかりお話しし、心が通えそうな方を見つけましょう。

 

婚活が初めての方、大人数が苦手の方にも参加しやすい少人数のパーティーです。

100%お一人参加です。

口下手さんも安心フォロー致します。

 

レジンの講師は、コミュニティスペースUraraの人気講師、アトリエP+Paletteの藤田由美子さん。

お料理の担当は、コミュニティスペースUraraの人気講師、フードコーディネーターの吉田涼子さん。

主催は、「人と人を繋ぐ」をコンセプトとし、実績のあるコミュニティスペースUrara。

 

【日時】令和2年4月4日(土)19:10~22:00

      (受付開始)19:00~

 

【会場】コミュニティスペースUrara

(所在地:春日市春日原東町3-34-2F)

 

【申込】hiromi.m.urara212@gmail.com

  LINEからお申込みいただける方は、以下のURLかIDで登録をお願いします。
  https://line.me/R/ti/p/%40fat7361x
  iD検索で @fax7361x

 

【参加資格】49才以下独身男女

 

【参加費】4800円

 

【募集人数】男女各8名(男女各5名揃いましたら開催いたします)

 

【キャンセル期限】3月31日(火)以降 4800円

 

【締切】3月25日(水)

 

【抽選】3月26日(木)

 

【参加決定と抽選の注意事項】

  ※当選のご連絡は、参加決定者になられた方にのみご連絡いたします。

  ※参加決定確認の問い合わせについては、一切お答えできません。

 

【お問合せ】092-573-8220(担当 百田)