BLOG

『Uraraチラシ1月号ができました。今回の表紙はUraraで始めたケータリングのお知らせです。①』

2019/12/20

Uraraチラシ1月号ができました。今回の表紙はUraraで始めたケータリングのお知らせです。

 

Uraraのレンタルルームは持ち込みが可能なパーティールームとして、安上がりでパーティーができると好評です。

そこで、ご利用の方はたくさんの食べ物や飲み物を買い出ししてこられたり、出前が頼まれたりと工夫されていらっしゃいます。

 

この度Uraraでは、この買い出しや出前のお手間を省くために、ケータリングをご提供することにしました。

 

レストランのような費用ではなく、買い出しや出前程度のお値段です。これをご利用頂ければ手ぶらでパーティーができます。お飲み物やお菓子はどうぞお持ち込みください。

 

人数や予算をお聞かせいただければご相談に乗らせていただきます。どうぞご利用ください。

 

さて、今回のチラシでご紹介したいのは、曼荼羅アートの講座です。美しい曼荼羅が丁寧な指導で数時間で完成します。アートに取り組む心豊かなお時間を楽しんでみませんか?

日にちは、受講者のご希望も聞いてもらえるそうなので、お忙しい方にもとても受けやすい講座になっています。

お申込みは、チラシをお申し込み方法を参考に、講師に直接お願いいたします。

 

Uraraチラシは、近隣店舗15件にお願いして置かせていただいています。

電子チラシをお受け取りになりたい方は、以下のURLからコミュニティスペースUraraのLINE@を登録されてください。毎月20日に配信いたしております。

https://line.me/R/ti/p/%40lhe4155t

 

#春日市

#レンタルルーム

#チラシ

#講座とイベント