BLOG

『ハッシュドビーフを作ろう!!一緒に料理を作り仲良くなれるCooking婚活パーティー』

2019/11/24

『ハッシュドビーフを作ろう!!一緒に料理を作り仲良くなれるCooking婚活パーティー』

毎回人気講師をお呼びして、カルチャーを体験し、製作を楽しみながら交流を深めることができるコミュニティスペースUraraの婚活イベント!

今回はハッシュドビーフ作りを体験できるお料理婚活パーティーです。クリスマスにちなんで、リース型に飾り付けます。

一緒に料理を作ることで、会話だけでは分からないお相手の性格・内面を垣間見ることができるのも料理婚活の人気のポイントです。
料理苦手な方も出来上がる過程を楽しんで作りましょう。

その後、グループトーク、1対1トーク。
グループトークでは、ご自身で作ったお料理に加え、こちらでご用意したオードブル、さらにアルコールを含むフリードリンクをお召し上がりください。

お車の方、お酒が苦手な方にはノンアルコールドリンクやソフトドリンクも充分にご用意しております。


婚活が初めての方、大人数が苦手の方にも参加しやすい少人数のパーティーです。
100%お一人参加です。
口下手さんも安心フォロー致します。

お料理講習とオードブルの担当は、コミュニティスペースUraraの人気講師、フードコーディネーター吉田涼子さん。
主催は、「人と人を繋ぐ」をコンセプトとし、実績のあるコミュニティスペースUrara。

 

【日 時】 12月21日(土)
   (開始時間)19:10~(終了時間)22:00
   (受付開始)19:00~

【締 切】 12月12日(木)
【抽選日】 12月13日(金)

【参加費】 4800円

【キャンセル】 12月17日(火)以降、4800円

【参加資格】55歳以下の独身男女

【募集人数】男性8名・女性8名

     ※男性5名・女性5名の参加者が集まった時点で開催を決定)

【お申込み】 092-573-8220
       hiromi.m.urara212@gmail.com

      ※お名前、ご住所、生年月日、アドレス、キャンセル待ち希望の有無を書いて送信してください。

【会場】 福岡県春日市春日原東町3-34-2F コミュニティスペースUrara

【お申込みから抽選までの注意事項】

※お申し込みはできる限りメールにてお願いいたします。

※当選発表もメールで致しますので、迷惑メールにならない設定をお願いいたします。

※当選のご連絡は、参加決定者になられた方にのみメールでご連絡いたします。

※メールを受信して48時間以内に返信が無い方は、次の方に参加権をお譲り頂くこともございますのでご注意ください。