BLOG

『Uraraチラシ10月号ができました。今月の表紙はギャラリーのご紹介です。①』

2019/09/21

Uraraチラシ10月号ができました。今月の表紙はギャラリーのご紹介です。

 

Uraraのギャラリーは、受付であり喫茶ルームでもあり、ハンドメイドの作品を展示販売できるお部屋でもあります。

お客様には3つあるレンタルルームでイベント終了後、お立ちより頂いて休憩していただてご利用頂いています。

 

また、ハンドメイドの作品を見ていただき、気に入ったものを見つけていただくこともあります。

時には、商談や打ち合わせに利用していただけるよう、テーブル利用の料金も決めさせていただいています。

 

ピアノルームと繋げると、広いスペースとなり、パーティーやマルシェにも利用できます。

このように、様々用途を変えられるギャラリーを備えているのもコミュニティスペースUraraの特徴です。

 

さて、今回のチラシの中面でご紹介したいのは、「キャンドル作り&キャンドルヨガ」です。

灯した炎がキャンドル全体に行き渡る綺麗なキャンドルを作った後に、それを灯した部屋でヨガをします。

幻想的な明かりの中で行うヨガを体験しましょう。

開催は11月16日ですが、早めの告知を致しております。

 

Uraraチラシは、近隣店舗15件にお願いして置かせていただいています。

電子チラシをお受け取りになりたい方は、以下のURLからコミュニティスペースUraraのLINE@を登録されてください。毎月20日に配信いたしております。

https://line.me/R/ti/p/%40lhe4155t

 

#春日市

#レンタルルーム

#チラシ

#講座とイベント