BLOG

『Uraraチラシ6月号ができました。今月の表紙はピアノルームのご紹介です。②』

2019/05/20
Uraraチラシ

Uraraチラシ6月号ができました。今月の表紙はピアノルームのご紹介です。

コミュニティスペースUraraには4つのレンタルルームがあります、その4つを連続でご紹介していこうと思います。

 

ピアノルームは、9畳18㎡あり最大収容人数は8名です。

大き過ぎないお部屋だけに、まとまりが良く、ゆっくり落ち着ける空間です。

少人数のセミナーやカルチャー、ピアノのレッスン、バイオリンのレッスン、学習塾、お茶会などに利用されています。

 

隣に接しているギャラリーとの間にある扉を開けると、広々となり、パーティーや演奏会などにも使うことができる便利なお部屋です。

気になると思われている方は是非ご見学ください。

 

さて、今回のチラシの中面は、「健康運動教室」を大きく掲載しております。

足のことを詳しく説明を受け、矯正を目的とした教室です。

歩き方を気にしている方、足の形を気にしている方は多いものです。

歩き方が悪いと体の色々なところに支障が出てくるとも言われているようです。

ご興味のある方は、ご参加をお待ちしております。

 

その他にも新講座の情報も掲載しています。今の自分にとって必要な講座を見つけてくださいね。

 

Uraraチラシは、近隣店舗15件にお願いして置かせていただいています。

電子チラシをお受け取りになりたい方は、以下のURLからコミュニティスペースUraraのLINE@を登録されてください。毎月20日に配信いたしております。

https://line.me/R/ti/p/%40lhe4155t

 

#春日市

#レンタルルーム

#チラシ

#講座とイベント

#婚活パーティー