BLOG

『予想外の反響を頂き、第1回「Urara恋活くらぶ」開催できました。』

2019/04/17
婚活パーティー

予想外の反響を頂き、第1回「Urara恋活くらぶ」開催できました。

 

「Urara恋活くらぶ」とは、婚活パーティー特有の色々なルールを取り払ったお食事会を・・・ということで始めました。

 

どのような反響を頂くか予想できず、未開催覚悟でまず始めてみることにしました。

ところが、予想よりも「いいかも」と言ってくださる方が多く、男女ともに応募を頂き、男性6名・女性3名で開催しました。

当初から、男女比が揃わなくても開催すると決めていましたので、なんの問題もありません。

 

一緒に食事をして、ゲームをして・・・「とっても久しぶりにトランプやジェンカをした!」と言って和やかな笑いが起きていました。

お食事はフードコーディネーターの吉田涼子さんが担当で、次々おつまみを出してくれるので、そこにも話題性がありました。

 

婚活パーティーは、出会って2~3時間後にはマッチングをして、後日デートでお相手のことを知っていく、という流れです。

「Urara恋活くらぶ」は何回かUraraの食事会で会って、良さそうだったらデートもしてみるという、ゆっくりした流れです。

 

さて、どんなふうになりますか、結果が出るには時間がかかると思います。

改善点があればご意見も聞き、気長にやっていきたいと思います。

 

ご興味のある方は、コミュニティスペースUraraまでご連絡ください。

【お問合せ】 092-573-8220

       https://line.me/R/ti/p/%40lhe4155t

                     LINE@ID  @uarar8220

詳細は後日掲載いたします。

 

#春日市

#レンタルルーム

#婚活パーティー

#恋活

#独身男女のお食事会