BLOG

『コミュニティスペースUraraチラシ4月号を発行しました。表紙は経営革新計画です。②』

2019/03/20
Uraraチラシ

コミュニティスペースUraraチラシ4月号を発行しました。表紙は経営革新計画です。

 

コミュニティースペースUraraは福岡県より経営革新計画が承認されました。

「経営革新計画」とは、中小企業が既存事業とは別に、新たな新事業を立ち上げるために立案した中期的な計画です。

 

コミュニティスペースUraraの計画とは、福岡県出会い結婚応援団体として活動する中で感じた疑問を、形にしたいというものです。

それは、婚活パーティーに参加される方が、マッチングで選ばれるためにお手伝いできることをしたい!が計画の基本です。

アイデアは出ています。これから少しづつ実行に移していきたいと思います。

 

さて、早速4月号には「Urara恋活くらぶ」の告知もしております。

また「独身者限定アロマ教室」も計画しております。

 

 

また、今月号の目玉としては、4月18日に決定した「Urara春マルシェ」の告知もしております。

「レジンフルール教室」も開始して毎月体験者があり注目です。

 

 

LINE@でもこのチラシは受け取れますので、登録をお願いします。

登録は以下のIDまたはURLから登録できます。

ID    @urara8220

URL   https://line.me/R/ti/p/%40lhe4155t

登録していただきますと、毎月20日に自動的に配信いたします。

 

#春日市

#レンタルルーム

#Uraraチラシ

#経営革新計画

#婚活パーティー