BLOG

『コミュニティスペースUraraは「研修・会議」にも好評のレンタルルームです。』

2019/03/14
研修会

コミュニティスペースUraraは「研修・会議」にも好評のレンタルルームです。

 

先日は「産前産後家事サポート てのひらゆりかご」様の研修会にご利用いただきました。

午前中は調理実習、午後は学習ということで、キッチンスペースとセミナールームと使い分けてご利用いただきました。

 

コミュニティスペースUraraは、キッチンがあるレンタルルームとしては希少価値として、好評をいただいています。

 

数あるレンタルルームの中から、使い勝手がいいと評価受けるのは大変光栄なことです。

 

レンタルルームをお探しの方がいらっしゃいましたら、お声がけくださいね。

 

 

「産前産後サポートてのひらゆりかご」様は、『育児のスタートはママの幸せな気持ちから始まってほしい。なぜなら、それが赤ちゃんの幸せだから。』というコンセプトでお仕事をされています。


2015年に代表の門谷舞さんが、3人目の産後の経験から、出張産前産後家事サポート事業を起業されました。

 

多くのサポートを受けたいママに、この情報が届きますように。

また人の役に立ちたいと思っていらっしゃる方に、サポーター養成講座があることを知っていただけますように、と思います。

https://www.tenoyuri.jp/#what

 

#春日市

#レンタルルーム

#産前産後家事サポートてのひらゆりかご

#研修会場