BLOG

『レジンフルールの初の体験教室が賑やかに開催されました。』

2019/02/25
レジンフルール教室

レジンフルールの初の体験教室が賑やかに開催されました。

 

レジンフルールとは、紫外線硬化樹脂(レジン)とフラワーを組み合わせたアクセサリーのことです。

 

アクセサリーの小さな台座の中に、フラワーで自分の世界を作るのは、ワクワクする作業でした。

数人で作れば数種類の世界が出来上がるわけで、どれ一つ同じものは出来ないのがハンドメイドの良さですね。

 

台座は、ネックレス、髪飾りゴム、ストラップなど、色々選ぶことができます。

フラワーもたくさんの種類があり、いつのまにか「次回はこの花で作りたい」など、次の約束をしながら楽しく作ることができました。

 

レジンを教えてくれるところを探していたという、コミュニティスペースUraraに来るのが初めてというお客様も参加されました。

教室の開催のお力も借りて、コミュニティスペースUraraが知られていくことは有難いです。

 

来月はの予定は次の通りです。

【日時】 3月14日(水)10:00~12:00

【参加費】 2000円(材料費込み)
【講師】 レジンフルール教室 アトリエP+Palette*藤田由美子
【申込み】 p-palette2013@i.softbank.jp
      090-2055-5099
https://p-palette2013.shopinfo.jp/

 

#春日市

#レンタルルーム

#レジン

#フラワー

#レジンフルール教室