BLOG

『2月20日に、癒しをテーマとしたマルシェがコミュニティスペースUraraで開催されました。』

2019/02/24
癒しのマルシェ

2月20日に、癒しをテーマとしたマルシェがコミュニティスペースUraraで開催されました。

Uraraマルシェとは違い、癒しに特化したマルシェもまた面白い趣向でした。

 

体も心も疲れぎみの現代社会を乗り切るためにも、時にゆっくり癒してやるのも大切な必要なことですね。

 

主催はHealing&Ayurveda Ruc (るく) の重松優子でした。 

テーマは「Twinkle 〜キラキラ輝く〜」。

 

来場者の癒しを求めるお気持ちに寄り添いたいと、出展者のみなさん、キラキラ活気にあふれていました。

来場者も予想を超えてお越しになったということでした。良かったです。

 

また定期的な開催も考えたいな~ということですから、期待してお待ちください。

 

今回は別のお部屋で、クリスタルボウルのHO'ONALU 松原 ひろみさんの演奏会も、コラボされたいへん賑わいました。

クリスタルボウルの演奏会は月2回コミュニティスペースUraraで開催されますので、こちらへもお越しください。

来月は3月20日(水)13:00~です。(3月の開催は1回)

 

#春日市

#レンタルルーム

#癒し

#マルシェ

#Healing&Ayurveda Ruc

#クリスタルボウル