BLOG

『クリスタルボウル音響に癒されるヒーリング演奏会が開催されました。』

2019/02/14
クリスタルボウル演奏会

クリスタルボウル音響に癒されるヒーリング演奏会が開催されました。
 

アールケミー クリスタルボウルという、今話題の日本の国石、糸魚川翡翠(ヒスイ)と水晶で造られたクリスタルボウルが運び込まれ、コミュニティスペースUraraのセミナールームがヒーリングの世界になりました。

 

お客様は全身の力を抜きリラックスされ、ヒーリングによる癒しを体感されました。

 

音の風水と言われるフランス製のコシチャイムを全身に浴びることで、心と身体の自己免疫力を高めていくそうです。

また、クリスタルボウルの音と振動、テラヘルツの光の周波数で、血液や細胞や骨に働きかけ共鳴を起こし活性化するそうです。

 

体の疲れ、心のストレスが溜まっている方、音が持っている新しい可能性をどうぞ試してみられてはいかがでしょうか。

 

開催は毎月第2水曜日と第3水曜日13:00〜15:00を予定しております。

お申し込みはHO'ONALU 松原 ひろみさんへ直接お願いいたします。


【来月日時】 お子様連れのご参加 3月13日
       大人のみのご参加  3月20日
【料金】  2000円 *お子様はお2人目から1000円 
【申込み】 「松原ひろみ」Facebookページのメッセージ 
      LINE ID → hiromi8043 
      090-3077-8684  

 

#春日市

#レンタルルーム

#クリスタルボウル演奏会

#ヒーリング