BLOG

『【告知】7回目の婚活パーティーではレジンのイニシャルストラップ作りを楽しみます。』

2019/01/25
婚活パーティー

7回目の婚活パーティーではレジンのイニシャルストラップ作りを楽しみます。

 

Uraraの婚活パーティーでは、料理婚活以外にワークショップ婚活を開催しており、内容には毎回工夫しています。

初対面のみなさんがお食事だけでなく、何か一緒にすることでお話が弾むものをと思っております。

 

講師は、筑紫野市でレジンフルール教室アトリエP+Palette* を主催する藤田由美子さん。

婚活パーティーの盛り上げに一役買って頂きたい!とお願いしました。


お好みのカラーやパーツを選ぶことができ、ストラップ以外にも、革紐ネックレスや、キーホルダーにもすることができるようにご準備しています。(別途200円)

さらに、講師より、「素敵なお相手に出会えるように~」と幸運の小さな鍵をサービスしてくださるそうです。

 

女性は婚活パーティーでワークショップまで楽しめてラッキーと思って頂きたいと思います。

男性はこんなことでもなければ試すこともないワークショップかもしれません。

ぜひこの機会に、新しい趣味に目覚めてくださると嬉しいです。

 

ワークショップが終わるとお食事をしながらのグループトーク~1対1トーク。

毎回、カップルが誕生しており、今後の進展を楽しみにしております。

 

お申込みは以下のURL、福岡県出会い・結婚応援事業のホームページからお願いいたします。

https://kekkon-ouen.pref.fukuoka.lg.jp/fukuoka/event/index.php?qvEventId=3c1e4bd67169b8153e0047536c9f541e

 

#春日市

#レンタルルーム

#福岡県出会い結婚応援事業

#婚活パーティー