BLOG

『コミュニティースペースUraraは、パステルアートを体験できる婚活パーティーを開催しました。』

2018/11/25
婚活パーティー

コミュニティースペースUraraは、パステルアートを体験できる婚活パーティーを開催しました。

 

お料理を一緒にする婚活パーティーを2回しましたが、3回目は初めてお料理以外で開催してみました。

 

皆さんの興味は色々なところにあります。

パステルをやってみたいという方には、またとない機会だったかもしれません。

「もっとパステルをやる時間が欲しかった」というご意見もあり、喜んでいただけたことがわかりました。

 

上手下手を競うものではありません。楽しんで描けたらそれで良いと思います。

出来上がった作品には、個性が満載でした。

 

その後、串カツ屋ビリケンのデリバリーが運ばれてきて食事タイム~1対1トークタイム。

皆さん、大切なひと時を大切に、お話を弾ませていらっしゃいました。

 

マッチングも3組成立しました。

あとは、良きお付き合いへと進んでいかれるよう祈るばかりです。

 

さて、ワークをする婚活パーティー第2弾として開催する、アロマスプレーを作る婚活パーティーは、12月9日11時より開催です。

男性をあと数名募集中です。

女性は満席になりました。(キャンセル待ちは受け付けます)

詳細は以下の、リンクをご覧ください。

https://kekkon-ouen.pref.fukuoka.lg.jp/fukuoka/event/index.php?qvEventId=3fb451ca2e89b3a13095b059d8705b15

 

#春日市

#レンタルルーム

#婚活パーティー

#パステルアート

#アロマスプレー