BLOG

『【好評につき増席!】ポップス、ソウル、R&Bを得意の高音で唄い上げるシンガー・松山彩夏のAfternoonLIVEを開催します。』

2018/11/29
コンサート

ポップス、ソウル、R&Bを得意の高音で唄い上げるシンガー・松山彩夏のAfternoonLIVEを開催します。

好評につき増席しました!

 

【日時】 12月8日(土)14:00~15:00

【料金】ケーキ・1ドリンク付きで、1000円

 

松山彩夏さんはコミュニティスペースUraraでヴォイスレッスンを行う講師であり、素晴らしいシンガーです。

 

彼女の大きくない体から発せられたとは思えないほど、迫力のある高音には圧倒されます。 

 

聴いていただいた方には、必ずファンになっていただけるものと思います。

 

彼女の歌声を知っていただくためのコンサートですので、他所ではあり得ない料金での開催です。

ぜひお越しください。

 

 

以下、成長を続ける彼女の経歴を紹介します。


2015年春から北九州を中心に本格的にライブ活動を開始。

 

現在は福岡県内のバーやライブカフェ、イベントなどでプロシンガーとして活躍中です。 


2018年9月にトヨタカローラ福岡とFM FUKUOKAがプロデュースする「KEY10 Music」のCDに収録されるアーティスト10組の中の1人に選ばれました。 


10月にはKIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎で行われた「プロ野球ファーム日本選手権」では国家斉唱も務めました。 


また福岡県内の専門学校、個人でボーカル、ボイストレーニングの指導も行っています。

 

#春日市

#レンタルルーム

#コンサート

#ポップス

#ソウル

#R&B