BLOG

『【告知】12月1日のUraraマルシェでフルート演奏会を特別に開催いたします。』

2018/11/12
フルート演奏

12月1日のUraraマルシェでフルート演奏会をいたします。

 

Uraraマルシェに来られたお客様楽しんでいただければと思い、企画いたしました。

 

フルート奏者のジャスミンさんは、確かな技術と感性で、聴く人の心に響く演奏を奏でてくれます。

 

クリスマスソングやジブリのテーマ曲等、おおくりする予定です。

 

時間は、12月1日(土)11:30~12:00、13:00~13:30

お昼を挟んで、2回行います。

 

短時間ではありますが、演奏時間に合わせてお越しいただければと思います。

 

奏者のじゃすみんさんは、大学在学中、フルートを児玉麻紀氏に師事。

その後、故恵田拓氏、杉園和子氏、大村友樹氏に師事。

ヤマハその他の音楽教室にてフルート科講師を務め、数々のコンサートやブライダル演奏、TV番組やCMのレコーディングにも参加されています。

現在、大野城市内の自宅にてフルートの個人レッスン、及びオカリナアンサンブル指導を行っています。

 

この演奏会はコミュニティースペースUraraから、お客様へのクリスマスプレゼントですので、無料で鑑賞いただけます。

 

お友達とお誘いあわせの上、たくさんお越しください。

 

#春日市

#レンタルルーム

#マルシェ

#マルシェ出展者紹介